ノクのゲームblog

格ゲー歴10年のゲーマーが格ゲーを中心にレビューするブログです

【配信】みんなで遊ぶ【始めました】

こんにちは

最近ちょくちょく配信しています。

ノクです

配信といってもただお喋りがしたかったり一緒にゲームしたいだけなんですけどね。

配信を2〜3日して思ったこと

コメントしてくれるの嬉しい

です。

格ゲーのオンライン対戦なんかは実質1人で遊ばなければいけないですが、

配信して、更にコメントをもらうと、一緒にゲームをしてる気がしてとても楽しいですね

いま色んな方が配信をしてますが、こういうコミュニケーションの取り方もあるんだなと感じたところです。

継続的に続けて行けたらと思いますね

もし、何かのきっかけでこの記事をご覧になった方

ぜひぜひノクの配信に遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UClNrH5TWu9cJaMBbo3tBzBw

では