ノクのゲームblog

格ゲー歴10年のゲーマーが格ゲーを中心にレビューするブログです

【格ゲー】いつも適当ですみません【駄文】

いつも適当なことを書いててすみません。

頭の中のことを書き出すという趣旨で始めたブログですが、

なかなかに正確でないことやなんのこっちゃのことを発信しているので、改めてご了承ください。

こいつこんなやつなんだと思っていただくか

そういう考え方もあるんだなと思っていただけたら幸いです。

さてそんな頭の中のことを書き出すというのは意外と重要なこと

書き出すことによって頭の中で考えてることを整理することができます。

頭の中の容量って意外と少ないですよね。

自分も対戦が終わった後に反省点をメモってゲーム起動する際に見返してます。

それやるだけで課題をもって対戦できる

ホントメモおすすめ

やってない方は是非お試しあれー

では